キーサプリ

いつもは見過ごしてしまうネットニュース。

なんとなーく見てたら”Green Pot”のネット記事が!!


この”Green Pot”、健康な身体になるための「鍵」となるサプリなんです(^^)

何故だかというと。。。

  1. 身体に必要なものを取り入れる → 59種類の栄養素を効率よく吸収
  2.  身体の中の不要なものを出す → ミドリムシの独自成分パラミロンの働き

※パラミロン・・・食物繊維に似た構造。細かい穴で脂肪やコレステロール、添加物を取り込みデトックスしてくれる
不要なものを取り除いてから必要なものを取り入れてくれるサプリ!

飲むだけで内側からキレイになれるんです🙌

世間でも注目されてる”Green Pot”がe-fでも10月26日から取り扱い開始してます😊

まずは1ヶ月〜2ヶ月試してみてはいかがですか?

一覧へ戻る