訪問美容

更新が遅くなってしまいましたが、お盆前頃、4件ほど訪問美容に行かせていただきました。ほとんどの方がカットばかりですが、暑いから短くして欲しい方、まだそんなに伸びてないからあまり切らないでと言われる方と色々ですが、できるだけ色々お話をさせていただき、9名の方のカットをさせていただきました(^^)

そして先日はカラーカットでご予約を頂いた方の所へ行かせていただきました。

近々娘さんが帰ってこられてお出かけをされるのにキレイにしておきたいとの事ですごく楽しみにしていらっしゃるようでした(^^)

シャンプー台もできるだけ負担のないように調整できるので、美容院に近い感覚でさせて頂けるよう心がけて伺わせていただいています。

場所は玄関先でも、お部屋でも、洗面所でもさせていただいておりますが、カラーカットやパーマをされる時は少し広めの場所をお借りしています。

もちろんカットだけでしたら車椅子のままでも大丈夫です(^^)

一覧へ戻る